前のめりで。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
05/18
初出勤。
親元を離れかれこれ今年で9年目。今日・明日と県民会館でセミナーがあってお家から初出勤です。なんとも新鮮な気分です。 さて、寝るか。
05/15
ライブは楽しい。

生きてるっていいなぁ。

と、思った長岡ライブでした。
きてくれたお客さんどうもありがとうございました。

し○や師匠>
 がんばって精進します。



さてさて、今日は夕方まで寝ていたので、これから寝ようか徹夜で会社か悩み中。
05/13
ういー。
ゴールデンウィークが終わり、風邪をひき、喜んだり、激しく挫折したりと、なかなか密度の濃い時間を過ごしております。 ま☆詳細はおいおい。  んでもって、本日長岡レゾンデートルにてライブします。出演者ほぼアウェイなのでお客が心配です。暇な人は良かったらどうぞー☆
04/27
もうすぐ大阪
20060427064207
あってよかった喫煙室☆
04/20
黒ゴマアイスがおいしいの〓
20060420161206
今日はプチ出張で富山でした。あぁ、行楽日和だなぁ。
Copyright © 2005 CHAKAMIX_MATSU.
all rights reserved.
