前のめりで。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
06/06
長岡ホコ天♪
6月4日(日)

 長岡は大手通にて踊ってきました。

 今回は珍しく写真を何枚かとったので勝手に紹介しまっす☆

まず、『あってねぇ』さん。

あってねぇ

この日、煽りのお手伝いをさせてもらいました。
ヒデに煽ってもらいました。ありがとね☆


『よさこいにっぽん魚沼華美』さん
花火


いつ見ても惚れ惚れします。何回も見たい。ずーっと見たい。
ゆみさんの復活はいつの日か!?


『焔』さん
焔

めでたく焔のメンバーに入りました!!(笑)
これからもヨロシクです☆


『都咲喜』さん
都咲喜

めでたく新メンバーが入りました(笑)
この日は4人が下駄デビューで一人はなんと初イベント!!
最近毎回毎回とんでもなくメモリアルな日が続いてます。


『下駄総おどり』
下駄

しゅうぅぅぅうー。。。
のあたり。どきどきが伝わってきます。



長岡ではじめての新潟総おどり!!
そして長岡は市制100周年!!

絶対この日はどんでもない第一歩になる!と、感じた日でした。

この記事へのコメント

おおぉぉ!w
ホントおつかれさまでした^^
楽しかったです!まつくんともだいぶ話できたしねw
これからもヨロシクデス!

焔の写真に・・・俺が・・・いないw

あと、俺のカメラの写真、チームごとにわけてやいたので今度もって行きます!
atsu@焔 [URL] 2006/06/06(火) 07:15 [EDIT]

楽しかったみたいだね(ううぅ…泣)
とーちゃん一生懸命 働いてたさぁ(汗)
ちっくしょーっ!
貴P [URL] 2006/06/06(火) 09:23 [EDIT]

キャァー――――――――
写真が載ってた!
すげぇ!
うれしい!
ありがと!
またよろしく!
おつかれ!!
[URL] 2006/06/06(火) 21:08 [EDIT]

長岡ホコ天おつかれさまでした。
なんか最近まつ君と遭遇率高いなァ…。
夏が近づいてるッてコトだねv-218
まつ君は下駄踊らないの…?

遊和と相互リンクお願いしますv-238
遊和ブログ管理人 [URL] 2006/06/07(水) 12:00 [EDIT]

atsuさん>
 今回あつさんカメラマンモードでしたねー♪
なかなか自分が写る機会がなかったのでは!?

 写真楽しみにしてまーす☆

貴Pさん>
 貴Pさんのぶんまで楽しんできましたよー ヘヘヘッ♪
 どんまいっす!!

春さん>
勝手に乗せちゃいました☆
それにしても!
 すごい!
 勢いの!
 コメント!
 おつかれっす!

遊和Blog管理人さん>
 色々なトコで色々な形で遭遇しますな!!
リンクこちらこそ宜しくです☆
まつ [URL] 2006/06/07(水) 16:24 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 CHAKAMIX_MATSU.
all rights reserved.
