前のめりで。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
06/02
3110(゚∀゚)
あの感動の日からほぼ一週間が経ちます。

なんだか楽しい時間ほど時間が経つのは早く、

過ぎた後もずっと昔のようになっていく気がするのは僕だけでしょうか?

今まで返せなかったコメントへのレスです。

atsu@焔さん>
 あんまり沢山話せませんでしたが、お話できて、一緒に踊れてうれしかったです!都咲喜を応援してくれてありがとうございました☆ なんだかatsuさんとの距離が一気に近づいた気がするのは僕の思い込みでしょうか?(;´Д`) それでは次のイベントで~(=゚ω゚)ノ


貴Pさん>
 貴Pさんとこのブログにもありましたけど、僕らも貴Pさん達に会うと何故かホッとするんですよね☆ 当日は煽りありがとうございました!またお願いしてもいいですか~!!?


e-koさん>
 本当、あんな雨の中はしゃいだのは小学校以来ですよ☆ そういや、意外とあの後風邪引いたって話聞きませんね。 流石祭天!!いいエネルギーでいっぱいです!!



 以前、田上町のイベントで経験者勢によるデビューを飾った都咲喜ですが、今回は3人の初チーム演舞と6人の初祭天と、何かとメモリアルな日になりました。

 うれしかった事は、みんな「楽しかった」と言ってくれた事。
普段、絶対出てこない様な顔で叫んでくれた事、涙を流してくれた事。
踊り出したら止まらなくなってくれた事、仲良くなってくれた事。


どれもこれも、
 

祭天があったから、祭天が1歳を迎えてくれたから、
祭天という祭のもとにイイエネルギーがあつまったから。



ありがとう、千年も万年も続きますように。
動けなくなるまで応援したいお祭りに出会えました。

この記事へのコメント

ありがとうデス
都咲喜のみんなにはたくさんお世話になりました!祭天でみんなと一緒に踊れたコトがすごぉく嬉しかったョ(o>∪<)ノシ

うるさかったり、静かだったり、ウザかったり…何かと迷惑な存在だったけど、これからも②人でよろしくデス(^_^;)
ゆーき [URL] 2006/06/02(金) 08:04 [EDIT]

こちらこそ^^
レスありがとうです!
俺的に・・・都咲喜大好きっすよ!
若さあふれてるし、すごいかっこいい!
そして、なんかどのチームさんもそうだけど
パワーもらえるし元気も!感動も!
これからも、夜露死苦ですわ~^^

今回の祭天で、たしかに一気に仲良くなれたよね!これからも仲良くしてください^^;
そういえば・・・リンクさせていただきました!
いいですよね?^^;だめっていってもリンクしておきます!(笑)
atsu@焔 [URL] 2006/06/02(金) 11:49 [EDIT]

ほんとに、お世話になりました!すごぃ良ぃお祭りに出会えて、嬉しいょ~(*´∀`*) もしかして、2人組のぅちゥザぃのゎ私の担当ですか?私が寝ると静かになるって本当ですか??
とも [URL] 2006/06/02(金) 14:31 [EDIT]

ほっ♪
「煽り」の依頼OKっすョ(o^-')b
都咲喜の演舞はそばに居るだけで元気出てくるからネ♪
貴P [URL] 2006/06/02(金) 18:57 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 CHAKAMIX_MATSU.
all rights reserved.
