前のめりで。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
05/28
いざ福島へ!
20060528044206
おっそろしい空だなぁ。晴れろーーー〓〓〓〓
この記事へのコメント

おつかれさまでした
無事到着しましたか?
都咲喜ヨカッタ~♪
目の前で「フリーダーーーム」言ってくれてありがとう☆
一緒にHallelujah踊れて,ムスヒmixも踊れて,
ホント楽しかったョ(*^ー^*)
tam@遊和 [URL] 2006/05/29(月) 00:08 [EDIT]

こちらこそ!
一緒に踊ってくれてありがとうございました。
応援してくれてありがとうございました。

私服でもガンガン踊るtamさんを見てこっちもテンションがあがってきましたよー☆
まつ [URL] 2006/05/29(月) 01:18 [EDIT]

お疲れ様でした!
都咲喜はサイコー!かっこいいよ!^^
ホントよかったね!

結も踊れてよかったっすよ!
また、一緒に踊りたいね~
夜露死苦!w
atsu@焔 [URL] 2006/05/29(月) 11:40 [EDIT]

ありがとう
祭天、お疲れ様でした。
みんなの顔を見ると「ほっ」と、するのは何故なんだ?ってママと話してました♪
子供たちも楽しく御一緒させて頂き、オイラも気持ちよく「煽り」させてもらいました。感謝です。
いつでも気軽に声掛けてください、お手伝いに伺います。
もちろん貴P一家フルキャストで登場します!
貴P [URL] 2006/05/30(火) 00:10 [EDIT]

楽しかったね(^O^)/
雨の中!あんなに楽しい踊りは
はじめてだったなぁ(^^♪
e-ko [URL] 2006/05/30(火) 23:57 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 CHAKAMIX_MATSU.
all rights reserved.
