前のめりで。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
05/27
踊り出したら止まらなくなった『都咲喜』さん。

今日は長岡にて祭天への最終調整してきました。

・・・あれ?確かハレルヤ始めて間もない人が数人いたはずですが、、、


パレードの練習に駐車場へ

「はいっ!おつかれさまでした」

・・・あれ?あっちで誰か踊ってる、、、じゃ俺も。



「遅くなるよ!帰るよ~」

・・・あ。ムスヒ練習しなきゃ。



「ほらっ!帰るよ~!」

・・・(振り向くと)アラビアアラビア。。。 orz




この熱気を福島へ!!!

この記事へのコメント

アタシも祭天行きたいよ~~゜゜(´□`。)°゜

福島で暴れてきてください!笑
めんた [URL] 2006/05/27(土) 06:08 [EDIT]

休みGET成功(泣♪)
明日は「祭天」宜しくなり~('◇')ゞ
天翔爛舞も半数が「よさこいデビュー」になります。みんなで楽しくハジケましょう└|∵|┐♪┌|∵|┘
貴P [URL] 2006/05/27(土) 10:28 [EDIT]

テンション冷めやらぬ練習お疲れさまでしたhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


「都咲喜」の演舞見たかったけど、明日はゆけぬ...ゆけぬのだぁ...
○| ̄|_


行きたいけど行けないコノ想いを天へ...そして「都咲喜」へ...どどけぇO(><;)(;><)O

明日晴れますように....「祈」(-人-)
syou [URL] 2006/05/27(土) 22:26 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 CHAKAMIX_MATSU.
all rights reserved.
