前のめりで。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
05/24
祭天へあと少し

今日上越練がありました。
振りの確認とフォーメーションとムスヒと。

中越勢も寺泊のイベントからぶっ通しで頑張ってます。
今回チームの半数以上が初演舞&初祭天!!


緊張するでしょうが、
心配でしょうが、
節々痛いでしょうが、


大丈夫!!



僕も緊張して眠れません。(爆)


ノミの心臓のマツナガでした♪


♪Now listening---------------------
THE MAD CAPSULE MARKETS
  公園へあと少し
-------------------------------------------

この記事へのコメント

楽しかった☆
きのぅゎぁりがとぅございました~(*≧∀≦)ノ ももの筋肉がゴリゴリなともでした。
とも [URL] 2006/05/24(水) 12:52 [EDIT]

はじめておじゃましますo(^-^)o
遊和のあやです。名前と顔が一致しないと思いますがf^_^;
かしわもちの時はお世話になりました。すげぇー楽しかった(^O^)出れないと思ってたのが、オモシロイ形で出れてホントに楽しかったー!
寺泊もお疲れ様でした☆楽しかった(^O^)お蔭さまで頭がやけて痛い…
中越合同とってもステキだったーo(^-^)o人間ていい生き物だな☆
最後にホントに申し訳ないです。(>_<)手を振った張本人です…ごめんなさい。
祭天がんばってねー(^O^)天気になるといいね!
新潟から応援してます!
あや [URL] 2006/05/24(水) 19:06 [EDIT]

とも>
 おおおぉ。大変だ!本番にそなえゆっくりやすんでくりー。

あやさん>
 いやいや、こちらこそ名前も聞かず申し訳ないです。次に会えるのはりんしゃんですかね?楽しみにしてますよー♪

 あの一件以来、彼もすっかり「時の人」ですね(笑 まぁ、悪いのは本人ですから。怪我人がいなくて良かった☆

 祭天がんばってきまーす☆ ではまたー♪
まつ [URL] 2006/05/25(木) 01:05 [EDIT]

『祭天や・あぁ祭天や・祭天や』
貴P心の俳句

気分がイイのでもう一句
『越えろって・気軽に言うな・デカアフロ』
貴P頭の俳句
貴P [URL] 2006/05/25(木) 06:24 [EDIT]

初カキコ
遊びにきました。あけみっちです(^O^)いや~まつ君、元気に頑張ってますね!!
『祭天』もうじきですね(#^.^#)
都咲喜の『ハレルヤ』楽しみにしていますよ!!では、福島で。
あけみっち@天翔爛舞 [URL] 2006/05/25(木) 07:48 [EDIT]

あけみっち>
 天翔爛舞の新しい踊り楽しみだ~☆
ユウヤも祭天くるのかなー??
まつ [URL] 2006/05/27(土) 01:16 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 CHAKAMIX_MATSU.
all rights reserved.
