前のめりで。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
05/22
”結”づくしの週末

5月20日(土)
 長岡は療育園にて結を踊らせてもらいました。


5月21日(日)
 寺泊で結を踊らせてもらいました。

療育園

 今回はじめて施設で踊るという機会に恵まれました。

 ぶっちゃけ、かなり緊張してまして踊ってる最中の事がよく思い出せません。

 でも、踊り終わって会場があったかくなって、みんなと握手して会場を出ようとしたとき、

 ちょっと先のおじいちゃんと目が合って、そのおじいちゃんの手が僕の方にすーっと

 伸びてきたんですよ。ダッシュしました。うれしかったー。また一緒に踊ろうね☆


寺泊

  その日は「結~中越合同」もたくさん人がいて、焔さんをはじめ男の比率がいつも
 
 以上に高く、うれしかった。すだっちが煽ってくれたり、最後にはえーこさんも間に合って、

 スタッフのおじちゃんが中越合同の看板をもってくれて、曲の終盤にはすっっっごく

 おっきな円ができて、なんだかじーんとしてしまいました。


  5月5日のチームかしわもちの隊長がマイクを持ちながらムスヒMixを踊る姿に感服

 致しました。まさか総踊りが4連続でくるとは思いませんでした。当然の事ながら今日の

 僕は大リーグボール養成ギブスをつけた星飛雄馬のようになってます。



 ・・・えーっと、最後に。  「安全運転」を心がけましょう。(笑)

この記事へのコメント

こんにちゎ~アタシも、まつ君のブログ発見です♪
21日ゎお疲れサマでした~
ホント総踊り4曲来るとわ思ってもいなかった~
でも!踊りきったのだ!!
めんた [URL] 2006/05/22(月) 23:25 [EDIT]

おつかれさまでした。
すごぃ…未来日記ですネ(笑。

まつ君に会えると思わなくて,5日「かしわもち」の写真持っていかなくてゴメンナサィ!!!

http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">安全運転http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">】
163@遊和 [URL] 2006/05/22(月) 23:48 [EDIT]

めんた>
 正直俺'04はかなり怪しかったなぁ。
今後の課題曲ですね。'04

163さん>
 !!!

思わずソッコーで修正しました。5月29日っていつだよ!!みたいな。ついつい画面の前でニヤリとしてしまったv-356

またやりたいっすね☆かしわもち♪
まつ [URL] 2006/05/22(月) 23:55 [EDIT]

アタシゎ03だな~
(正直言うと・・習ってない(爆))
めんた [URL] 2006/05/22(月) 23:59 [EDIT]

よそ見して手振るのは、やめましょう。
ひろき [URL] 2006/05/23(火) 00:33 [EDIT]

ゆーわ(数珠)からネーム変更
めんどくさいし、最近首にかけてないのでネーム変更ですhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

寺泊楽しかったですなhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">数えてみたら10回位踊ってたよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それと、煽りながら踊るのやめた方がいいかもhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">頭がが大変なことにhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

久々に衝撃的瞬間見ちゃったhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">よそ見って危ないなhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">大事に至らなくてなによりですhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
syou [URL] 2006/05/23(火) 03:15 [EDIT]

あ゙~~~!やっぱ寺泊行けば良かった(号泣)家からすぐそばなのに~(再・泣)
o(><;)(;><)o
貴P [URL] 2006/05/23(火) 10:35 [EDIT]

いつかにまつの踊りをみたいみたい^*^
毎日楽しむことがあっていいですね!!
私もなんかやらなくっちゃだ!!
vivian [URL] 2006/05/23(火) 12:13 [EDIT]

ひろき>
 ドンマイっ♪  ・・・としかいえませぬ。

syouさん>
 名前が書きやすくなった!!ありがたい!!
心配かけてすいませんでした。 m(_ _)m

vivian>
 おっ!じゃぁ踊ってみますか!一度練習に遊びにおいでー。

p.s
mixiで仕事中に『最終ログイン5分以内』とか書いてあっても内緒だよー(笑
まつ [URL] 2006/05/24(水) 03:36 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 CHAKAMIX_MATSU.
all rights reserved.
