前のめりで。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
05/18
一人マックなかなかキツイ。
20060518130612
隣のギャル席に混ざってしまおうか・・・ 逆サイの熟年カップルもいいな。
この記事へのコメント

きょろきょろ
しているのか?
不審者だと思われるぞ。
耳をそばだてるんだ!
面白い話が入ってくるかもだぞ、
人間ウォッチングもいいぞ!

でも確かに1人はね・・・
1人ミスドもきついぞ、椅子固いから。
なんと○ーガン・ケ○コさんに会っちゃって話し長くなって周りにはジロジロ見られて…きつーーーーーッ!!
k [URL] 2006/05/18(木) 17:10 [EDIT]

わかるカモ…
そもそも1人でごはん食べるのってなんか嫌ぢゃなぃ??(。・"・)
とも [URL] 2006/05/19(金) 00:46 [EDIT]

kさん>
 ○ーガン・ケ○コさんが誰かわからんとです・・・ 余談ですが、実は私ミスドのコーヒースタンプためてマグカップ頂いた事があるとです。
 確かに見るのはいいけど見られるのはねぇ。。。 マックでおしゃべりする高校生を見ると自分も年取ったなぁ、と、思う今日この頃です。

とも>
 気楽だけど寂しいやね。
まつ [URL] 2006/05/20(土) 01:35 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 CHAKAMIX_MATSU.
all rights reserved.
