前のめりで。
03 * 2006/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
04/27
もうすぐ大阪
20060427064207
あってよかった喫煙室☆
04/25
明日は!

神戸行ってきます!

明日の夜の寝台で行ってソッコーで帰ってくるので
きっとshin君には会えませんが、

うまいもん食ってやるー!ちくしょー!!

04/24
春うらら小須戸のよさこい祭り
今日は21○さんの煽りへいざ新潟へ!行きがけに家に寄って父ちゃんと洗濯干し中の母ちゃんをつれて(道案内してもらって)いざ会場へ!

・・・ぉお!人が多い!!あっ!!あの人が、この人が、って感じでした。

んでもって今日は21○ニューメンバー2人の初演舞!!
さらにムスヒMix初演舞!!

こんな2つの『初』のメモリアルな日に呼んでもらって光栄でっす☆


テンション任せでやってしまいすいません。
反省点たくさんでした。


が!!!


ame
       ↑裏には”都咲喜”って。

ニューチーム”都咲喜”へこんなうれしいプレゼント!!210円が21○になってるのがニクい!!
みんなで分けまーす。


んでもっていきなりですがチーム21○ブログ開設!!おめでとう!!!


・・・と、いうわけでめでたいことだらけの21○さんでした。
ありがとうございました☆ またね~。
04/20
黒ゴマアイスがおいしいの〓
20060420161206
今日はプチ出張で富山でした。あぁ、行楽日和だなぁ。
04/18
4月16日 -都咲喜- 初演舞
 田上町はGo魔童さんのお世話になって4月16日に新チーム『都咲喜』の初演舞を行ってきました。

 後付の意味ではありますが、”柳びの花” -祭りや、踊りを通して踊り子お客さんがすっごくうれしくなって、そのうれしさが花になって、その会場からぶわーっと桜前線ばりにどんどん広がっていったらいいなぁ。と、いうような願いを持って踊ってます。 厳密に言えば柳都は新潟市の別称ですが・・・

 チーム立ち上げに至るまであまりにも多くの人に支えられてきました。皆さんの気持ちを無駄にせぬよう心を込めて活動して行こうと思います。これからも宜しくお願い致します。


都咲喜
※無断掲載中。


 
04/18
汁きーたっちです。
20060418001234

 相変わらず↑こういうどうでもいい写真ばかり撮って、肝心の写真をとらない松永です。『楽屋でピザ食うってバンドマンっぽいねぇ~』 と、大物気取りであります。

 時を同じくして車で5分ほどの上越市民プラザでは上越最後の下駄講習会が開催されておりました。これほどコピーロボ(注:パー○ンに出てくるひみつ道具)が欲しいと思ったことはありません。が、29日も同じ状況になってしまうのできっとまた欲しくなります。
つづきを表示
04/17
OFFでした。

気楽に、気楽に・・・

と、いいつつも今週が終わってすさまじい安堵感が

襲っておりました。

今までぼけーっとDVD見てました。


さて、やわやわっと週末を振り返ろう。

04/15
うふふ
20060415132440
もうすぐリハです!緊張するなぁ。
04/14
もう、すっごいの。
お腹いっぱい。

ココロもいっぱい。

毎回、いや、いっつも世話になってばかりです。

そっくりそのままですが、何か困ったことがあったら言ってください、すぐ駆け付けます!

これからもよろしくお願いします。ありがとうございました☆
04/11
春?
風、温っ!
04/07
告知
ライブ告知しまーす。

2006/04/15(土)
・likiya
・THE GENESIS
・言葉 翔
・シルキータッチ
・小林 大輔(三条)

OPEN18:00/START18:30
DAY\1000/ADV\1200
AT:上越EARTH


 ↑緊張のトリで御座います。あぁ大変!!


2006/4/29(土)
123.5 vol.1
・Dynamite soul system(富山)
・OVER CROSS(富山)
・S.C.SLANG
・rise up in arms
・piece piles(新潟)
・シルキータッチ

open17:00/start17:30
adv\1000/day\1200
AT:上越EARTH


 ↑インディーズで活躍中のバンドとタイバン!
  緊張で胃が痛い。


2006/5/13(土)
 ↑の、予定
・凧(カイト)
・シルキータッチ 
AT:長岡レゾンデートル



↑とうとうあのカリスマ○哉が動き出した!
  超楽しみ!!




04/07
いよいよ
今日は仕事が終わったらソッコーで長岡へ向かいます。

上越勢 5名
中越勢 6名? + α 
  計 約10人。

きっと何かが起こる!

04/06
さてさて
Fc2おもしいなぁ。
でも多機能でむずかしいなぁ。
04/06
引っ越しました。

(○イブドアが重すぎて)引っ越しました。


よろしゅうたのんます。

Copyright © 2005 CHAKAMIX_MATSU.
all rights reserved.
