前のめりで。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
06/11
前回の続き
小1時間かかりましたが、とりあえずゴミはやっつけました。

さて次は・・・


after
06/10
Blood of type"B"
思わずぼかしたくなる日々の生活にやられた部屋です。


20060610232740









これは最早世捨て人・・・

明日は大事な大事な日になります。

身(部屋)もココロもきれいにしてでかけよう。



・・・さぁ、よーいどん♪


05/15
正しい生活。

昨日は結局”3時間寝る”という妥協案で行った訳ですが、当日は会社の人に「顔、青いぞ」「青白いぞ」「寝たか?」 ・・・と、皆さん御心配かけまして。1日中気持ち悪かったですよ。

さてさて、仕事も終わりイベント&ライブ&自堕落でグダグダになったお部屋を掃除。台所を掃除。トイレを掃除。洗濯物をたたみ、ドラムのヘッドをメッシュに張替え、お米を炊いて、カレーを食べて、ふとんカバーを代えて、只今11時15分前。

よっっしゃ!8時間睡眠へ向けGo!Go!Go!
しっかり生活Go!Go!Go!
Come on!健康Go!Go!Go!





・・・ドラッグなんてキメてませんよ。

05/01
5月になりまして。その1
まず、前回中途半端だった記事の報告。


神戸?それはどこでしょう?
神戸ビーフ?なんですか?


当日のメニュー
   朝:Aセット at:駅構内
     (トースト・スクランブルエッグ・ウィンナー・サラダ・コーヒー)
   昼:カツ丼  at:駅構内
     (カツ丼・味噌汁・御新香)
   夜:おろし冷やしうどん at:駅構内
     (おろし冷やしうどん・水)

・・・あまりにもアレすぎてもうアレですよ。orz
つづきを表示
04/25
明日は!

神戸行ってきます!

明日の夜の寝台で行ってソッコーで帰ってくるので
きっとshin君には会えませんが、

うまいもん食ってやるー!ちくしょー!!

Copyright © 2005 CHAKAMIX_MATSU.
all rights reserved.
