前のめりで。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
06/26
ひさびさに
更新しま・・・せん。

もうダメ。おやすみー。
06/12
さらに続き
さて次は・・・

とかいってましたが、次はPCの掃除を企んでました。

・・・が!
うっかり!が重なりましてリカバリー開始でございます。

もう外が明るくなってきました。かなり凹みながらもう寝ます。
05/28
いざ福島へ!
20060528044206
おっそろしい空だなぁ。晴れろーーー〓〓〓〓
05/19
今日は白十字
20060519130615
珈琲旨し。新潟で働けばこういう暮らしができるのか? どうも最近新潟に帰りたい衝動が強い。 ま☆まずはうまく転職できるよう資格ゲッターになるかな?(会社の経費で)
05/18
一人マックなかなかキツイ。
20060518130612
隣のギャル席に混ざってしまおうか・・・ 逆サイの熟年カップルもいいな。
Copyright © 2005 CHAKAMIX_MATSU.
all rights reserved.
